マイポケGOのブログ!

見てくれてありがとう!!ここでポケモンGOのPvPや小ネタ等をまとめたいと思います。Twitterのマイナーポケモン研究会(@minor_PokeLABO)もよろしくお願いします(*^^*)

新技実装ポケモン大説明!!ver.シーズン⑩

どうも、マイポケGOですついに来ましたね〜、シーズン10。今回のレジェンド報酬はフラダリの衣装ですね。 ……本当にNianticは分かってない。 なぜこっちを報酬にしないのか❓ 正直服とポーズだけ貰ってもフラダリに近づけられないですよ。フラダリの魅力は9割…

ほしのすなは要らない⁉️初心者オススメ、超コスパパーティ‼️

ハーハハハ‼️どうもマイポケGOです。突然ですが皆さん!これクリアしましたかね?このタスク、普段GOバトルリーグをしてない人はキツいですね〜……。何しろパーティが揃ってない。普通に育成するならほしのすながウン十万かかりますからねぇ。そんなアナタに…

ヘイト企業グーグル許さねぇ!

ハーハハハ‼️こんにちはマイポケGOです。 先日、某がやらかしたのを皮肉ってアフリカツアーのブログ書いたんですよ。マイポケオススメ‼️アフリカツアー - マイポケGO!当の本人はその後に書いたトリミアンのツイートRTしたんですけどね……。 今回はこのブログ…

マイポケオススメ‼️アフリカツアー🌍

ハーハハハ‼️どうも、マイポケGOです。最近Twitterでどうやらトロピウスが話題になってますねぇ 地域限定なのにスーパーリーグでも強いので僕も欲しいですよ〜 このトロピウス、「そもそもどこにいるの?」って思う人もいるかもしれません❓ここですね。 //…

十五夜と言ったらつきのいし!!

ハーハハハ‼️どうもマイポケGOです。今日は秋分の日です! 昼と夜の長さが一緒になる日ですね〜。どうせあの無い案の事だからポケモンGOの昼と夜の長さは一緒じゃないと思いますけどね。 さて、話は変わりますが一昨日の夜はエネコのスポットライトアワーで…

虫統一でスーパーリーグ五番勝負!!ランク1編

どうもこんにちは、マイポケGOです。皆さん、GBLのシーズン9やってますか?私は全くやっておりません。実生活が忙しいんで仕方ないです でもね、ランク20の報酬にあるすごいわざマシンは普通に欲しいのでそこまでは何とかやります。やっぱりレガシー技覚えた…

そのポケモン、レガシー技を覚えられる❓

どうも、マイポケGOです。さて、10月のコミュデイのポケモンも決定しました。時の流れは早いですねぇ。 今回のヨノワールが覚える特別な技はシャドーボール!……正直微妙です ところで、特別な技と言ったら皆さん、すごい技マシンは使った事ありますか?レガ…

新技実装ポケモン大説明!!ver.シーズン⑨

どうも、マイポケGOです。ところで皆さん、GBLのシーズン9の情報見ましたか?個人的に嬉しかったのはやっぱりウェザボの弱体化ですね。これのお陰で埋もれていたマイナーポケモン達が使われると思うと私、興奮します❤。カバルドンはウェザボ実装されたのにマ…

メジャーかマイナー。このポケモンどっち?

こんにちは、マイナーポケモン研究会です。 いつも私のツイートを見てくれてありがとうございます。 今回の記事ではツイッターで取り扱わないメジャーポケモンの基準について書きたいと思います。 スーパーリーグのトップメタであるマリルリとチルタリスの公…

初めてのはてなブログ

はてなブログのアカンウトを登録してみましたもしかしたら何かしら記事を書くかもしれないので、宜しくお願いします