マイポケGOのブログ!

見てくれてありがとう!!ここでポケモンGOのPvPや小ネタ等をまとめたいと思います。Twitterのマイナーポケモン研究会(@minor_PokeLABO)もよろしくお願いします(*^^*)

ヘイト企業グーグル許さねぇ!


f:id:minor_PokeLABO:20211005164300j:plain

ハーハハハ‼️こんにちはマイポケGOです。


先日、某🌈がやらかしたのを皮肉ってアフリカツアーのブログ書いたんですよ。

マイポケオススメ‼️アフリカツアー🌍 - マイポケGO!

当の本人はその後に書いたトリミアンのツイートRTしたんですけどね……。



今回はこのブログのせいで起きた被害について話したいと思います。

とはいえ、Twitterの方では何も問題はありません。

問題があるのはグーグルの方です。

ちょっと『マイポケGO』と調べてみてください。


f:id:minor_PokeLABO:20211005165618j:plain


悲しいことにサジェスト汚染されてます😭😭😭



言っておきますけど私、不正は一切しておりません

ちょっっっっと魔が差して振り子使おうと思いましたけど、何とか踏み止まりました。危ない危ない😢

振り子で育てたポケモンなんて使ってて面白く無いですからね。ちゃんと手塩をかけて育てた方がポケモン達も喜びます。



しかし、何故こんな酷い事になってるのか?


ブログ見てくれれば分かりますけど私『位置㊙️装』とか『㊙️標』とか書いてないんですよ💦

じゃあもう原因は1つしかないです。


f:id:minor_PokeLABO:20211005170916j:plain

トロ㊙️ウスですね……

大体、他が原因ならスペインなんて単語出てきませんもん。

憶測ですがポケモンGOトロ㊙️ウスのブログを書くと高確率でサジェスト汚染されます




これに関しては某🌈もアフリカもトロ㊙️ウスも悪くありません。

悪いのは不正をする人と不正を煽るグーグルです。

文句言ってもどうせグーグルは無反応でしょう。

これらのサジェストが無くなるように私も精進していきます。



最後に、皆さんもブログを書く時には気をつけて下さい。それと、不正と脅迫は辞めようね👍